泉佐野鍼灸院・整骨院大阪府泉佐野市栄町8-20 ライフガーデン101

診療時間

  • TEL
  • ネット予約
  • LINE予約

スタッフブログ

交通事故の治療について

交通事故の治療について

泉佐野市の皆様おはようございます。泉佐野市で交通事故の怪我の治療・リハビリ、むち打ちの治療を得意とする、泉佐野鍼灸院・整骨院です。

今回、交通事故の治療について南(院長)がお話ししますね。

交通事故で多いケガといえば、首(頚椎)捻挫・むちうち症なんです。初期症状に、頭痛・吐き気・耳鳴り・手や腕のしびれなどの症状を伴うことがありますので、患者様の状態に合わせ治療をしていきます。筋肉・骨格・神経の3つにアプローチする患者様の身体に最適な治療を提案しますね。

患者様の状態を見極めるために当院では、問診にて、痛みのある部位・事故の状況・その他の症状をしっかりとお聞きし、検査にて、身体の状態をチェックし治療をしていきます。

矯正と聞くと初めての方は、ボキボキされるのではないかと不安になられるかもですが安心してください、ボキボキするような矯正はいたしません。専用の治療機器により関節の歪み・ズレを整える安全で痛みのない矯正です。

交通事故のケガで後遺症が残らないように、早期回復・根本改善・再発予防を目指して治療に当たらせていただきます。交通事故に遭われた患者様が不安・心配に思うこともサポートさせていただきます。保険会社様との対応など分からないことがあれば、些細な事でもお聞かせください。

私たち泉佐野鍼灸院・整骨院では、交通事故に遭われてしまった方をひとりでも多く笑顔になっていただけるように取り組んでいますので、まずは当院に一番最初にご相談ください!

泉佐野鍼灸院・整骨院へのお問い合わせ・予約

泉佐野鍼灸院・整骨院

ネット予約

LINE予約

住所
〒598-0054
大阪府泉佐野栄町8-20 ライフガーデン101
アクセス
南海空港線「泉佐野駅」下車 徒歩2分

診療時間